fc2ブログ

大阪 千林 肉カフェ千のステーキ丼

 sen1.jpg
 大阪の千林商店街の近くにある肉カフェ千(せん)でランチを食べてきました。

 sen2.jpg
 このお店は2階にあるのですが、1階は肉の松坂屋さんと八百屋のモモタローさんになってます。
 今年の8月にオープンしたばかりなんだそうです。

 sen3.jpg 
 1階のお肉屋さんの直営店みたいで、メニューはローストビーフやお肉関係の丼になっています。
 先にカウンターで注文と会計をする方式です。

 sen4.jpg
 私たちが注文したのは、ステーキ丼(1000円)です。
 ドリンクかテールスープかを選べたので、テールスープを注文しました。

 sen5.jpg
 お肉は結構多めですし、柔らかいです。
 私は、もう少しレアの方が好みかな。
 少し甘めのタレには、付いていたワサビがよく合いました。
 フライドガーリックも付いてましたよ。

 テールスープにもしっかりとしたお肉が入っていて美味しかったです。

 子ども連れのご家族が多かったですし、禁煙ならもっと良かったのですけどね。
 他の人が食べていたローストビーフ丼もおいしそうでしたし、カルビ丼を注文してる人も多かったです。
 次はそっちかな。
 ごちそうさまでした~
 
肉の松坂屋 MEAT0298 千林店(facebook)
 住所:大阪市旭区千林2-10-27 TEL:06-6953-4129
 営業時間:11時30分~17時(L.O.16時30分) 定休日:水曜

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

いつもボリューミーなお店が登場しますが…
惜しみなく提供されるお肉は見るからに美味しそうで…
わさびとガーリックチップは…食欲をそそります
そのうえテールスープがついてくるなんて……
さすがお肉直営店ですね!

添付して頂いたサイトも読ませて頂きました!
近かったら…すぐにでも飛んでいき…食事をし…
帰りに美味しそうなお肉(特にハンバーグ)を購入したと思います^^

見ているだけで幸せな気分になる記事を…
ありがとうございました(^^)/

Comodoさん

こんばんは。
私がよく食べるので、どうしてもボリューミーなお店を選んでしまいます(笑)

こちらこそアジアンフードに胃袋を鷲掴みされました。
夜中なのに台湾料理が食べたくなりました
やはり美味しい料理は人を幸せにしますね(^^)

こちらへのコメントと、Comodoさんのアジアンフードのブログをありがとうございました。
それから、こちらの雲龍院の記事も読んでくださってありがとうございました。
プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
主に関西で開催されている展覧会を観に行っています。
ゆるゆる感想を書いていきたいと思います。
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格や店舗情報は訪問時のもので、現在の価格とは違っていたり、お店が閉店している場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる