fc2ブログ

近鉄奈良 おしゃべりな亀

 お水取りの感動に浸りながら駅の方に向かったのですが、街が近づくにつれお腹が空いてグーグーなります。
 近鉄奈良駅から東向商店街に入ってお店を探したのですが、時間が20時半頃だったので、お酒を飲まずに食事だけができるお店はほとんど閉まっています

 naokame1.jpg
 どこかないかと考えて思い出したのが、洋食を食べさせてくれる喫茶店の「おしゃべりな亀」さんです。
 昔からあるお店で、予想通りまだ開いてました。
 お店を出る時は、もうCLOSEになっていたのでラッキー♪

 ここはメニューがたくさんありますが、なんせお腹が空いていたので、ショーケースにボリュームNo.1とあった料理を私も夫も注文です

 naokame2.jpg
 先にサラダがきました。
 ドレッシングは2種類テーブルに置いてあり、自分でかけます。

 naokame3.jpg
 来ました、来ました、メガオムライスです(税込み1100円)。
 ふわとろオムライスの上に、ハンバーグ、コロッケ、ポークカツがのっており、選べるソースはデミグラスをチョイスです。
 一応弁解しておきますが、オムライスは普通サイズですからね(笑)。
 
 いただきまーす♪
 パクパクパク
 パクパクパク・・・パク♪
 ふぅ。
 美味しかった
 ごちそうさまでした~!
 
おしゃべりな亀
 住所:奈良県奈良市東向南町28-1 TEL:0742-26-4557

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは…

お店のお名前から…どんなお料理が登場するのかと思いましたら…
メガオムライスですか!?これは凄いです☆★☆

隣りにハンバーグが1つだけ添えてあるのは見た事がありますが…
人気の洋食が全て真上に乗っかっているなんて……
想像を超えた衝撃的なオムライスでした☆彡

奈良へ行く時は…調べて訪れたいお店です
かき氷に…柿の葉寿司に……沢山出てきて迷います^^

Comodoさん

いつもコメントをありがとうございます。
洋食ベスト3を全部のせみたいな、オトコマエなオムライスでした(笑)
機会があれば、お試しください ^^)
プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
主に関西で開催されている展覧会を観に行っています。
ゆるゆる感想を書いていきたいと思います。
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格や店舗情報は訪問時のもので、現在の価格とは違っていたり、お店が閉店している場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる