H29年元旦

明けましておめでとうございます。 

 fuji.jpg

旧年中は我がブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
 休日は展覧会巡り、神社仏閣巡り、美味しいものの食べ歩きで忙しく、なかなかブログ記事をアップできないのですが、今年もお付き合いくださいますようお願い致します。


今年は日本中、災害被害などのない穏やかで平穏な年になりますように。 

                                                           Ms.れでぃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

暖かい穏やかな元日となりましたね。
いつもブログ楽しみにしています。
静岡、私も興味津々です。
三島にもパワースポットがあるとか!
お写真は、静岡で撮られたものですか?

今年一年も良い年にしたいですね。
災いが少ない一年でありますように。

謹賀新年

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

富士山の写真は昨年の12月に静岡に行った折に、景勝地三保の松原近くで撮った写真です。
景勝地三保の松原は人がいっぱいで、富士山だけの写真が撮れなかったので、少し場所を移動して撮りました。
でも三保の松原で撮った写真にはちがいないのですけどね。

三島はまだ行ったことがないのですが、静岡の電車の中で、三嶋大社の初詣の吊り広告を見ました。
良さそうでしたね~。
この前、清水で「みしまコロッケ」を食べました。
美味しかったですよ

昨年11月には浜松にも行き、今年の大河の直虎ゆかりのお寺の龍潭寺にも一足先に行ってきました。
その近くの鰻屋さんも美味しかったですよ。

なんか私、静岡の観光大使みたいに静岡を宣伝してますね(笑)。

世界中、皆が楽しく旅行できるような穏やかで平和な年になってほしいですね。
プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
関西を中心にお話します。
基本的には、遊びに行って、お昼を食べて、おみやげに家で食べれるものを買って帰るというパターンになっています。(最近パターン通りになっていませんが)
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログラム
時間
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格は訪問時のもので、現在の価格とは違っている場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示