2012年元旦

あけましておめでとうございます!

   nenga3.jpg
当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 いや~、新年になりましたね
 昨年は大変な年になってしまいましたが、新しい年に改まったからには今年は良い年になるでしょう

 私は、昨年は時間に追われ、ほとんど展覧会紹介しか記事にできませんでしたが、今年は本来のこのブログの形式のように、ランチやおみやげ、お寺や神社巡りも記事にしていきたいと思っています。
 とはいえ、今年の2月中旬ぐらいまで昨年の総仕上げというべき仕事が待っていますので、ブログ更新がほとんどできなくなるかと思います。
 暖かくなるまで、ちょっとお暇をいただくかもしれませんが、見放さずお待ちいただければ幸いです

   nenga4.jpg

 今年は日本中が良い年になりますように
 今年もよろしくお願い致します。


               Ms.れでぃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

わあ猫ちゃんの登場ですね。
おとなしく上品な猫ちゃんですね。
うちのももは、こんな写真を撮らせてくれません。
以前に私がたい焼きをかぶって抱っこして写真を撮ったのですが、その時もかなり悲惨でした。(2010年5月15日の記事)
息子を噛むのも大好きです。

私も展覧会どんだけ行ったかなって手帳から拾い出したのですが、10回以上行ってました。でもすぐに忘れる私です。
大山崎山荘から司馬遼太郎記念館は、美術同好会の方に車で連れて行ってもらったんです。
うちのパパは年も一回り離れてるしあんまり外出したがらないの。

今日、読売新聞の美術紹介版に秋から上野の国立西洋美術館で「チョコレート展」をやるようで。
チョコレート大好きだしその頃東京に行けたらいいなと思ってます。

れでぃさん、お仕事忙しくなるんですね。
でも心かられでぃさんの記事を楽しみにしてるのでお時間のある時にはアップしてくださいね。

間違えました

何度もごめんなさい。

チョコレート展、西洋美術館じゃなくて国立科学館でした。
何だかボケボケです。
そしてれでぃさんの猫ちゃん、どこかで?見たと思ったら、エジプトの出土品などにある猫の彫像のようです。
気品を感じます。

今年も楽しみにしています。

あけましておめでとうございます

のんびりと更新お待ちしています。
なかなか行けない、美術館情報、とても楽しみです!

謹賀新年

hirorinさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

うちのニャンコを褒めてくださってありがとうございます。
うちのも抱っこされるのは、嫌がりますね~。
私が抱っこしてるのでなんとか我慢してますが、かなり不機嫌な顔です(苦笑)。
夫が抱っこすると、なんとしても脱出するか噛んでますね(笑)。

>そしてれでぃさんの猫ちゃん、どこかで?見たと思ったら、エジプトの出土品などにある猫の彫像のようです。

もしかして、プリンターの上に乗っている写真を見てくださったのですか?
全てのイエネコの元祖はリビアヤマネコだそうですので、ももちゃんもうちのニャンコも、エジプトの出土品のネコの血筋を引き継いでいるのかもしれませんね。

hirorinさんの5/15のブログも見ましたよ。
たい焼き姿のhirorinさん、かわいい!
たい焼き姿に目が引き付けられてしまいましたが、ももちゃんもかわいいですね!
猫のダヤンみたい(ダヤン、好きなんです)。
ニャンコはかわいいですよね!

2010年の5月の記事を見ていたら、天六の周辺の記事が載っており、西洋茶館も行かれたのですね。
あそこは私のお気に入りのお店です。
あそこのケーキ、大きくておいしいんですよね。
紅茶はもちろんおいしいですし。
天六界隈は、お店がたくさんあって楽しいですよね。

上野の科学博物館のチョコレート展、面白そうな企画ですね。
食いしん坊の私は、世界のチョコの試食があるのかが関心の的ですが(笑)。

hirorinさんのブログ、過去の記事も面白そうなので、すぐには読めませんが時間ができたら初めからゆっくり読ませていただきますね。

新春

明けましておめでとうございます。
あいさん、コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです!

暖かくなる頃までにはブログ記事もアップできると思いますので、またよろしくお願い致します。

あいさんにとって、良い年になりますように。
プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
関西を中心にお話します。
基本的には、遊びに行って、お昼を食べて、おみやげに家で食べれるものを買って帰るというパターンになっています。(最近パターン通りになっていませんが)
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログラム
時間
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格は訪問時のもので、現在の価格とは違っている場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示