とある婦人の忘備目録

展覧会、映画、お寺などを観ること、食べることを中心に感想を綴っていきます。

  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

うちのニャンコ王子②

 書かなければならないブログのネタはあるのですが、今日はちょっと書く時間がありません。
 明日も早起きしてお出掛けする予定なので、今日は早めに寝ないと。
 うーん、今日のブログ、どうしようかな・・・。

 そうだ
 こういう時こそ王子の出番です(笑)。
 「ニャンコ王子~」

nyankosan4.jpg
 「うん?ボクを呼んだかにゃ?」
 うちのニャンコ王子です
 うちの家の中を破壊しまくるワルワルニャンコですが、かわいく甘えてこられるとついつい許してしまいます(笑)。

      nyankosan5.jpg

 カッコつけてポーズを決めています。
 王子カッコイイイ~
 でも、乗っているのはプリンターの上。
 毎日飛び乗るので、プリンターは壊れてしまいました

 nyankosan6.jpg
 「エーン、執事のくせにボクを怒るにゃんて!・・・ゴメンニャサイ(泣)」

 王子に説教をするのですが、内心仕方ないかとあきらめている猫バカ執事2人組みでした(笑)。
 でも、家の中はリフォームが必要なほど破壊され、人も呼べない状態なので、本当は笑えないんですけどね 
関連記事


  1. 2011.02.05 (土) 20:23
  2. URL
  3. Hokurajin
  4. [ edit ]

なんと気持ちよさそうな顔なのでしょう。
しかも王冠を頭に載せて。
そして凛々しい王子様。スマートなネコちゃんですね。

> うちの家の中を破壊しまくるワルワルニャンコ
まさしく、我が家のオスズお嬢と同じ事をしていますね。
襖から柱から座椅子から、何から何までボロボロです(笑)
  1. 2011.02.06 (日) 00:34
  2. URL
  3. Ms.れでぃ
  4. [ edit ]

ありがとうございます。

うちのニャンコは、飼い主に似ず小食なもんで全然太らないのです。
おかげで8歳なのに貫禄のない王子のままです(笑)。

おしとやかそうなオスズお嬢さんでも家の中を破壊するのですか!
ニャンコは皆そんなもんなんですかね?
うちは初めてなのでよくわからなくて、うちのニャンコだけがワルワルなのかと思ってました(苦笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
関西を中心にお話します。
基本的には、遊びに行って、お昼を食べて、おみやげに家で食べれるものを買って帰るというパターンになっています。(最近パターン通りになっていませんが)
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログラム