とある婦人の忘備目録

展覧会、映画、お寺などを観ること、食べることを中心に感想を綴っていきます。

  1. グルメ
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

奈良 三条通 本格インド料理マナ

 manna1.jpg
 帯解寺の秘仏・秘宝特別御開帳を堪能したあと、JR奈良駅に戻ってきました。
 お腹が空いたので、ランチを食べようとお店を探していたところ、JR奈良駅から三条通を西に歩いていると、インド料理のお店を見つけました。
 本格インド料理manNa糧(マナ)さんです。
 インド料理は大好きなので入ってみることにしました。

 manna2.jpg
 ビルの2階を上ると入口があります。

 manna3.jpg
 メニューを見ると、安いですね~。
 カレーライスは580円、ナンとライスが付いたランチが680円からあります。

 私たちは、カレー3種が付いた「マハラジャランチ」(980円)を注文しました。

 manna4.jpg
 カレーは、奥はこの日の日替わりのキノコカレー、真ん中がベジタブルカレー、右がチキンカレー、大きなナンの下にはライスとサラダが付いています。
 ボリューム満点ですね

 どのカレーもおいしかったのですが、この日の日替わりカレーのキノコのカレーが一番気に入りました。
 すごくキノコの香りが良いのです。おいしかったです

 ベジタブルやチキンは具がいっぱいで食べ応えがあります。
 私はチキンは苦手なので、お肉だけ夫にあげたら夫のチキンカレーはチキン山盛りカレーになってました(笑)。

 manna5.jpg
 別皿にタンドリーチキンとタンドリージンガ(エビ)がきました(写真は2人前)。
 タンドリーチキンはよくありますが、エビまで付いてくるのは珍しいです。
 また、このエビがおいしい!
 スパイシーで香ばしく焼けてます。

 manna6.jpg
 食後のドリンクは、アイスチャイとラッシーを頼みました。
 チャイはスパイスがきいてコクがありますし、ラッシーもおいしかったです。

 この内容で980円とは、めちゃ安い!

 カレーは基本のレギュラーはそんなに辛くないので、辛いのが好きな人はホット以上を頼んでも大丈夫じゃないかと思います。

 Bランチ(780円)以上ならナンはお替りOKなので、お腹いっぱいになります。
 かなりコスパの良いランチでした。
 ごちそうさまでした~
 
本格インド料理manNa糧(マナ)
 住所:奈良市下三条町44-2 富士屋ビル2階 TEL:0742-26-4000
 営業時間:ランチタイム月~金は11時半~14時半、土・日・祝は11時半~17時、ディナータイムは17時~22時  定休日:なし
関連記事
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
関西を中心にお話します。
基本的には、遊びに行って、お昼を食べて、おみやげに家で食べれるものを買って帰るというパターンになっています。(最近パターン通りになっていませんが)
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログラム