とある婦人の忘備目録

展覧会、映画、お寺などを観ること、食べることを中心に感想を綴っていきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. おみやげ
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

滝井のおみやげ① 手作りバーガーField(フィールド)

 「うまかっ」さんでお昼を食べてお腹いっぱいになったのですが、これで帰ってしまっては面白くないので、滝井駅近くのお店でおみやげを買って帰りました。

 field1.jpg
 こちらは、ハンバーガー屋さんの「手作りバーガーField(フィールド)」さんです
 お持ち帰り専門の小さなお店です。

       field2.jpg
 手作りのハンバーグをメインにしたハンバーガー3種(280円~320円)とチャーシューバーガー、照り焼きチキンバーガー等があるのですが、今回は私の一押しのチャーシューバーガーを注文。

 お店の入口にある券売機でチケットを買って、それをお店の人に渡します。
 お店の人は券を受け取ったら、具材を温めて作り始められます。

 待っている間に、作り置きしてあった「サラダサンド」が目に入り、こちらもおいしそうだったので、思わず券売機で券を買ってしまいました(笑)。

field3.jpg field4.jpg
 こちらが「チャーシューバーガー」(280円)です。
 結構厚切りのチャーシューがデンと入っています。
 これがトロっと柔らかくておいしい~
 お味は照り焼き風で、チャーシューとパンはよく合うんですよ。

 field5.jpg
 こちらは、「サラダサンド」(320円)です。
 ソフト系のフランスパンに、瑞々しいサニーレタスやトマト、それに小エビとアボカドのカクテルサラダがたっぷり入っていて(焼いたベーコンも1枚丸まる入ってた気がする)、おいしい!!
 
 以前は「ぶりたまドッグ(200円)」という、卵サラダがたっぷり入ったお得なサンドドッグがあったのですが、それがなくなって具材がバージョンアップしたサラダサンドになったのでしょうね。
 でも、このサラダサンドならリピありです

 久々のフィールドさんでしたが、おいしかったです。
 メニューをよく見ると、チャーシューライスやロコモコなどのごはんメニューもできていました。
 こちらも気になりますので、また行きたいと思います。
 ごちそうさまでした~
 
手作りバーガーField(フィールド) 
 住所:守口市滝井西町3-2-1 TEL:06-6998-0099
 営業時間:月~金は11時~17時 土曜は11時~15時 定休日:日、祝、第2・第4土曜日
関連記事
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
関西を中心にお話します。
基本的には、遊びに行って、お昼を食べて、おみやげに家で食べれるものを買って帰るというパターンになっています。(最近パターン通りになっていませんが)
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログラム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。