fc2ブログ

清荒神参道のネコにゃん達

 kojincat1.jpg
 清荒神の参道をのぼっていくと、ニャンコさんたちのスペースがありました
 こちらには、こんなにたくさんのニャンコさんたちが、楽しく暮らしているみたいです。
 動物たちに優しい良い地域ですね
 さすがは、清荒神さんのお膝元です。

 行きしな見たら、全然見当たりません。
 多分暑すぎて、どこかに避暑に行ってるんでしょうね(笑)。

 kojincat2.jpg
 清荒神参拝からの帰りしなには、白いニャンコさんがいました!
 うちにも白ニャンコがいますが、うちのよりも年季の入った貫禄を感じます(笑)。

 kojincat3.jpg
 ここの白ニャンコさんの視線が急に下に。

 kojincat4.jpg
 何かな?と思ったら、トラ縞ニャンコさんが白ニャンコの前にズズっと出てきます。

 「おいおい、ボクのハニーを勝手に撮っていいと思ってるのかい?」

 はいはい、お邪魔しました。
 みんな仲良く、末永くお幸せにね
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
主に関西で開催されている展覧会を観に行っています。
ゆるゆる感想を書いていきたいと思います。
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格や店舗情報は訪問時のもので、現在の価格とは違っていたり、お店が閉店している場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる