fc2ブログ

うちのニャンコさん①

 最近、ちょっと忙しくて、週末もなかなかお出掛けできませんでした。
 そしたら、ブログのネタが切れてしまいました。

 うーん、うーん、うーん、困った・・・

 そうだ!こういう時は、うちの白ニャンコさんに登場してもらいましょう

nyankosan1.jpg 
 うちの白ニャンコさんは、現在7歳なんですが、やっぱりブログ初回登場は、0歳時の写真ですよね(笑)。

nyankosan2.jpg
 うちの家のすぐそばでミーミー鳴いていました。
 猫なんて今まで飼ったことがなかったのですが、あまりに小さいのに雨まで降っていたので保護し、うちの家族の一員となりました。
 この写真は、うちに来た当初の写真です。


nyankosan3.jpg
 今では、こーんなに大きくなりました。
 最近は、暑さで少々伸びきっていますけどね(笑)。

 「なんだよ~、急に登場させられたって、準備ができてないんだよ」
 
 早くに声をかけたって、いつもダルダルさんじゃないの?
 
 「いや、準備さえできたら、ボクだってホワイトジャパンを目指すさ。今の日本に必要な色はホワイトかもしれないからね」

 えぇ~、も、もしかして選挙カーに乗るの?
 ニャンコに日本を任せていいのでしょうか?って言われたらどうするの?

 「もちろん、相手にするなと言うさ

 なかなか頼もしい、うちの白ニャンコさんでした(笑)。

注:この話はもちろんフィクションです。某白○次郎さんとは無関係であることをお知らせしときます(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
主に関西で開催されている展覧会を観に行っています。
ゆるゆる感想を書いていきたいと思います。
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格や店舗情報は訪問時のもので、現在の価格とは違っていたり、お店が閉店している場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる