スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良 唐招提寺は混んでいた('10.6.5 Sat)

 tyokoku1.jpg
 この日、唐招提寺に行ったのですが、限定3日間の鑑真和上・御影堂障壁画の特別開扉だったので、入口の拝観券購入のところから並んでいます。

 その後も、御影堂までずーっと並んだので疲れてしまったので、今日のブログはお休み
させてくださいね。

 並んだのは6月5日じゃないの?って、気付いてくださったアナタは鋭い(笑)。
 6月5日から今日までずっと並んでたわけではもちろんないのですが(笑)、それが影響してか今週はなんか疲労がたまってしまって今日は動けない。
 動かなくても、PCはできるんじゃない?って思ったアナタはさすが(笑)!
 はい、ブログを休むために口実です。スミマセン。

 tyokoku2.jpg
 でも、広い唐招提寺なのに、こんなに人がいっぱいだったんですよ。
 並んだ甲斐があって、すごく良かったのも事実ですけどね

 明日は頑張って書きたいと思います(でも、明日も用事が・・・苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
関西を中心にお話します。
基本的には、遊びに行って、お昼を食べて、おみやげに家で食べれるものを買って帰るというパターンになっています。(最近パターン通りになっていませんが)
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
ブログラム
時間
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格は訪問時のもので、現在の価格とは違っている場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。