fc2ブログ

ボチボチと再開します。

 長らくブログをお休みしてしまいました。

 hana1.jpg
 天寿を全うしたとはいえ、長年一緒にいた愛猫がいなくなった喪失感は半端なく、毎日のように涙が溢れ零れていました。
 涙って、ポタポタと下に落ちるものなのですね。
 今でも何かにつれ思い出して感情が揺さぶられていますが、約1か月半が過ぎ、ようやく気持ちの整理ができつつあるので、ボチボチとブログも再開しようかなと思います。

 hana2.jpg
 お休みをしている間、体調を崩したり気力がわかなかったりして、ブログを放置していたのですが、温かいメッセージをくださった方々や、いつ再開になるかもわからないのにずっと見に来てくださっていた方々、時々でも様子を見に来てくださった方々、皆さま本当にありがとうございました。
 お礼コメントや訪問もせず、すみませんでした。
 近いうちに、皆さまのブログに遊びに行かせていただきますね。
 
 正直、このままフェードアウトしそうになっていたのですが、皆さまのおかげで復帰しようという気になりました。
 ありがとうございます。
 最近、おでかけもあまりしていないので、記事のネタも少ないので更新も滞りがちになるかもしれませんが、またよろしくお願いします。

 hana3.jpg
 今回の記事の最後に、明るい気分で。
 阪神タイガース、日本一おめでとう!!
 
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

れでぃさん、ブログの再開、嬉しく思います♪
私は朝から旅に出ておりまして、お宿に着いたところです。
和室で明かりも暗くて不自由な感じ。。又帰ったらゆっくりお邪魔致しますね。
コメントをありがとうございました。

美風さん

こんばんは。
旅先からわざわざコメントをありがとうございます。
ご旅行を楽しんできてくださいね^^

Ms.れでぃ 様

今晩は。復帰お待ちしていました。
(私も忙しくて中々投稿が減っています。)

長く生きているとお別れが多くあります。
私は私が生きている間は、逝かれた方を忘れない様に心がけています。
(何の参考にもならないと思いますが、会者定離と割り切るしかありません。)

捨楽斎人さん

おはようございます。
頭ではわかっているのですが、まだ気持ちが追いつかない状態では
ありますが、励ましてくださっているお気持ちは伝わりました。
ありがとうございます。
展覧会はあまり行けてないのですが、それでも少しずつ行ってますので
またよろしくお願いします。



プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
主に関西で開催されている展覧会を観に行っています。
ゆるゆる感想を書いていきたいと思います。
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格や店舗情報は訪問時のもので、現在の価格とは違っていたり、お店が閉店している場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる