茶屋町アーバンテラス「モンスーンカフェ」のランチ

 平日、友達と茶屋町のアーバンテラス4階にある「モンスーンカフェ茶屋町」に行ってきました。
 こちらは、エスニック料理のお店で、6種類のメインの中から1種類をチョイスする単品メニューは850円(ドリンクバー付き)、それにプラス150円で前菜やデザートがビュッフェ形式でいただけます。
 もちろん、ビュッフェの方で注文(笑)。

 monsoon1.jpg
 この日の食べ放題の前菜です。
 茄子のエスニック風の煮物、生春巻き、海老トースト、トムヤン風ポテト、春巻きです。
 どれもおいしい~
 この他に、春雨サラダ、ザーサイと鶏肉の和え物、サラダバー、スープ、ドリンク5~6種などが食べ放題、飲み放題です。

 この写真ではちょっと控えめに盛ってますが、何回お代わりしたことか(笑)。
 食べたものを全部ブログに載せるのは、ちょっと恥ずかしいので1枚だけにしときますね(笑)。

 monsoon2.jpg
 こちらはメインの海鮮焼きビーフン「パッタイ」です。
 柔らかい平麺で、タイ風のちょっと甘めの味付けがおいしいです
 横に添えてあるパクチーがいいアクセントになります。
 写真はアップで撮りすぎてしまって、大きさがよくわからないでしょうが、結構ボリュームがありましたよ。

 ドリンクは写真を撮ってませんが、ジャスミン茶、オリエンタルティー、ライチジュース、オレンジジュース、りんご酢、コーヒーなどがあり、私はオリエンタルティーが気に入りました。
 すごく香りのいいアイスティーです。
 ライチジュースも、思ったよりあっさりしていて、おいしかったなぁ。

 monsoon3.jpg
 そして、お楽しみのデザートです。
 ココナツムースや、自分で作るチェーやかぼちゃぜんざいなど、どれもおいしい!!
 とくにかぼちゃぜんざいが、あっさりした甘さでおいしかったです
 
 味もおいしく、1000円でお腹いっぱいになり、満足・満足。
 それに、店員さんがみんな感じよく、お店に入ると「こんにちは!」、帰るときは「ありがとうございました!」と全員で言ってくれ、すごく感じが良かったです
 また行きます!
 ごちそうさまでした~

モンスーンカフェ茶屋町
 住所:大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町A棟4F TEL:06-6292-0010
 営業時間:ランチ11時半~15時(平日)、ブランチ11時半~17時(土・日・祝日)、ディナーは平日・日曜15時~2時、金・土・祝前日15時~4時
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
関西を中心にお話します。
基本的には、遊びに行って、お昼を食べて、おみやげに家で食べれるものを買って帰るというパターンになっています。(最近パターン通りになっていませんが)
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログラム
時間
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格は訪問時のもので、現在の価格とは違っている場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示