fc2ブログ

少しお休みします


 昨日(9/23)の21時、愛猫が旅立ちました。

 近所の軒先で、ミーミー鳴いていたのを私が見つけ、うちの家に来たいという本人の意志で家族の一員に加わりました。
 それから21年間、やんちゃな子でいろいろワルさもし、私に怒られることもしばしばありましたが、それでも毎日毎日「かわいい、かわいい」と思い、「○○、かわいいなぁ♡」と自然に口に出る日々でした。

 腎機能が低下し、回復がしんどくなってきたので、亡くなる前日に私たちのやりたい事として、写真大会やモフモフ大会に付き合ってもらったのですが、ニャンコ自身もやりたかったことをしっかりやって、私たちをビックリさせ、そして笑わせ、和ませてくれました。

 ohiganzenjitu1.jpg
 最後の最後まで、自分のことは自分でしようとする、賢く、意志が強く、かっこいいニャンコでした。
 (見た目もイケメン!)

 今は私の膝の上で、まるで眠っているかのようですが、もうすぐこの重みともお別れです。
 最期の瞬間まで看取り、おもいっきりかわいがった日々だったので後悔はありませんが、その分喪失感で胸がいっぱいになりそうです。
 ですので気持ちが落ち着くまで、ブログをお休みさせていただきます。
 皆さまのブログへの訪問も控えさせていただきますが、どうか心配なさらないでくださいね。
 そのうち、気持ちを立て直してブログも再開し、皆さまのところにも訪問すると思います。
 あまりに後向きの日々が続くと、うちのニャンコが心配して怒るかもしれないのでね(笑)

 私事の話にお付き合いくださり、ありがとうございました。
 急に朝夕の気温が下がってきました。
 皆さま方もご自愛ください。
                      Ms.れでぃ

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
主に関西で開催されている展覧会を観に行っています。
ゆるゆる感想を書いていきたいと思います。
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格や店舗情報は訪問時のもので、現在の価格とは違っていたり、お店が閉店している場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる