fc2ブログ

大阪 千林大宮 せんもり(閉店)

 senmori1.jpg
 回転焼きで有名な千林大宮の角屋さんのすぐ近くにある、せんもりというお店でランチをいただきました。

 senmori2.jpg
 看板に書いてあったせんもり定食(14時まで)がすごくお得そうだったからです。

 中に入ると、地元の人でにぎわっていました。

 senmori3.jpg
 定食などいろいろありましたが、せんもり定食のミニ麺類付き(税込み780円)を注文。
 こちらがおうどんの方です。
 細目で大阪のうどんらしく柔らかめですが、お出汁がまろやかで美味しいです。

 senmori4.jpg
 こちらは宮崎牛の自家製ハンバーグがメインのおかずのお皿です。
 ハンバーグのタレが自家製ポン酢のようで、おろしハンバーグによくあいます。

 どれも丁寧に作られており、全体的に優しいお味で美味しかったです。
 心遣いも行き届いており、食べ終わる頃に温かいお茶のお代わりを勧めてくれたり、常連さんなのか高齢の女性の方に「高野豆腐、少し温めましょうか?」等の声掛けをされていました。
 お店を出る時には何度も「ありがとうございました」と言っていただき、気持ち良く食事ができました。
 ごちそうさまでした

R2年9月、閉店されました。良いお店だったのにすごく残念です。
 
せんもり
 住所:大阪府大阪市旭区森小路2-4-13 TEL:06-6956-1884
 定休日:月曜

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
主に関西で開催されている展覧会を観に行っています。
ゆるゆる感想を書いていきたいと思います。
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格や店舗情報は訪問時のもので、現在の価格とは違っていたり、お店が閉店している場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる