大阪旭区 カフェイソファム(Cafe isofam)

 isofam1.jpg
 城北公園の菖蒲園に行った帰り、公園の近くにある大工大の正門付近のカフェイソファムさんで、お昼ごはんを食べました。

 ここのランチ安い!
 日替わりランチ500円ですよ
 それも2種類から選べます。
 その他の定食も500円台が多いです。

 行った日の日替わりランチは、鮭のムニエルor唐揚げだったので、私は鮭、夫は唐揚げを注文しました。

 isofam2.jpg
 こちらが、鮭のムニエルのランチです。

 isofam3.jpg
 鮭は、タルタルソースがたっぷりのっており、鮭はふんわりジューシーで美味しい!

 isofam4.jpg
 メインの他に小鉢が付いていたのですが、この日は筍の煮物にマカロニサラダ、プラスお豆さん♪も付いていました。
 ボリューム満点ですし、筍の煮物など旬の物がでてきたのがうれしかったです

 isofam5.jpg
 こちらは、塩だれ唐揚げのランチです。

 isofam6.jpg
 あっさりの鶏のささみを塩だれに漬けて揚げてあるので、ヘルシーだけどジューシーでおいしかったそうですよ。
 こちらは、唐揚げだけでボリューミーなので煮物はありませんでしたが、マカロニサラダとプラスお豆さん♪は付いていました。

 大工大の学生も食べにくるので、ごはんの量も十分で、お腹いっぱいになりました
 これで500円とはうれしいですね
 丁寧に作られた家庭のお味という感じですが、食事のバランスも考えられた献立で、美味しくいただけました

 菖蒲園に行かれる際には、ランチにどうぞ(場所はお店のHPで確認してくださいね)。
 うちもまた行きたいと思います。
 ごちそうさまでした

カフェイソファム(Cafe isofam)
 住所:大阪市旭区中宮5-11-15  TEL:06-6953-0020
 営業時間:8時~20時(モーニング:8時~11時、ランチ:11時~15時。まれに早じまいする場合があるとのこと。) 定休日:不定休
スポンサーサイト
プロフィール

Ms.れでぃ

Author:Ms.れでぃ
関西を中心にお話します。
基本的には、遊びに行って、お昼を食べて、おみやげに家で食べれるものを買って帰るというパターンになっています。(最近パターン通りになっていませんが)
ローカルネタになりますが、訪問していただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログラム
時間
検索フォーム
リンク
ご注意
◎当ブログに掲載している文章・写真等の無断転載を固く禁止します。 ◎記載の価格は訪問時のもので、現在の価格とは違っている場合がありますのでご注意を。
RSSリンクの表示